待ってました( ´∀`)→→


仕事終わって子ども達を迎えに💨


今週からは進級したので新しいクラスでの保育園生活。


まだまだお兄ちゃんは朝の受け入れの時は部屋の前で座り込んで……


イヤ‼️( `Д´)/


ここじゃない❗(=д= )オウチカエル⚡


説得に時間かかります(-_-;)ウゥ


一方で……お姫さまは……


お部屋につくなり…


保育士にダッシュε=(ノ・∀・)オハヨ♪♪



ママ♪いってらっしゃーい♪(°▽°)バーイ


違いすぎて笑っちゃう😀😀


ママ、仕事に行っちゃうよ?ヾ(゚д゚;)
たまにさみしくなる(’-’*)


迎えにいくとお兄ちゃん、お姉ちゃん園児の可愛らしい歌声が🎵


どっきどきど♪1年生♪
さーくら咲いたら1年生♪
ひーとりでできるかな♪
となりに座る子いい子かな♪
とーもだちになれるかな♪


そっかー(’-’*)♪
次は1年生だもんね☺️息子も数年後に歌うんだよな😃


月日は早いもんであっという間。
歌ってる園児のお父さん、お母さん目がウルウル。


可愛らしい歌にあわせて娘が真似っこして踊っておりました。


息子は真剣に(¬∀¬)ジーっと見てました。


さてさて今日は♪♪♪



週に一度のパンの日😀


我が家の家の前に→→


ゆかいなアンパンマンの歌を流しながらパンを販売しにやってくる( ´∀`)


子ども達はそれが楽しみみたいで、


今日パン屋さん来る(-ω- ?)?としょっちゅう聞いては、どっちが先にパンを買うか?ケンカ…ι(`ロ´)ノ(`へ´*)ノバチバチ


車を駐車して、チャイルドシートから降ろすと、パン屋にダッシュε=(ノ・∀・)ツヤター♪


顔はアンパンマンだけど、名前はにっこりマンを買って無事帰宅。



よかったね☺️✨
今日もパンが買えて(’-’*)♪


しかし、毎回同じパン。
飽きないのかなー🤔(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する