今年も最後の日



あんなにクリスマス🎶クリスマス🎶ってなってたのに、クリスマス終わるとすぐにお正月準備(*´ー`*)




家の中はこんなにいらないものであふれてるのか😒と思うほどゴミ袋沢山。



ふぅー。( ´,_ゝ`)綺麗になったかと思いきや………




何故か紙パンツがポツリ。



ん?



誰ね‼️




ここにパンツ捨ててるのは❗( `Д´)/



すぐさまこの声に反応した娘。


(゜.゜)エッ


お兄ちゃんの!



お兄ちゃんがプイした!



(゜д゜)アタシジャナイヨ




本当にお兄ちゃんなの?(¬∀¬)


うん!お兄ちゃん( ゚∀゚)!



堂々とお兄ちゃんに罪をなすりつける。


娘よ……




それが本当なら、君はいつからパンツはいてないんだ⁉️





堂々と言っていますけど。( ´,_ゝ`)ププ


お尻隠した方が(笑)





ふりかえれば、パンツの投げ合いをしてる我が子達。




俺じゃない!<(`^´)>



お兄ちゃんのでしょ!(-.-)←(確信犯)




そんな娘は1月2日に3歳になります☺️




お兄ちゃんも最近男らしくなって、私が娘とケンカしてると私を睨み付け、ママ泣かすな‼️ι(`ロ´)ノとおこられます(笑)




怒っているときは俺。



普段は僕。


と自分の事を言うようになり😂



ぼくって言えないみたいで、もくって言っている息子がかわいく思えます😁





そんな息子は妹が寝ると、きまっておねだりしてきます😁




昨日はおやつにきなこ餅あげたんですが、これが個人的にヒットしたらしく、夜妹ちゃんが寝るとコソコソとおねだり。




ママ…もく、お餅食べたいんだなー。3個食べたいんだ😁お餅食べたら、眠るからチョーダイ。




なんと❗( ゚∀゚)取引をするとは(笑)



いつもなら寝る前だからダメだと言いますが😅



お正月だし(←正式にはまだお正月ではないですが😅)いっかなーと思い、親子で夜食にきなこ餅食べちゃいました😆



こんな時しか出来ないよね☺️



といいつつダイエット中の私もおいしくいただきました😋




来年はどんな年になるのかなー

×

非ログインユーザーとして返信する