ピカピカ→→

お兄ちゃんのお熱…
微熱が続いてるので病院へ(´-ω-`)


元気だけどなんでかな❔
今日になって咳コンコン。
薬貰いに行こう(・д・)ノ!


妹ちゃんは保育園へε=(ノ・∀・)ツ
お兄ちゃんに先生にばい菌見せてこよう?ヾ(゚д゚;)
お口の中にむしばい菌がいるんだよ☝️
だからちゃんと、お口アー(゚〇゚)してね?
と言ったら、、、




お口の中にむしばい菌いないよ!(`ロ´;)


アー(゚〇゚)しない!



ママ、みて❗(°Д°)お口ピカピカだよ?
むしばい菌いないよ😃だから、病院はいかなくていいです(ヾノ・∀・`)


あれ?咳コンコンしてるよ?やっぱりいるよ🤔先生にやっつけてもらおう😀


するとお兄ちゃん・・・


咳がでそうになると両手で🙅お口隠して…



咳でてるのに(笑)
押さえてるもんだから余計( ;`Д´)ゲホゲホ


そんなに行きたくないのか?( ゚∀゚)ウフ


お口ピカピカでーす❗( ̄ー+ ̄)
いかなくていいです(ヾノ・∀・`)
むしばい菌お口にいないよ(°Д°)お腹の中にいるから大丈夫です( ´∀`)ダイジョウブ


ぷっ………'`,、('∀`) '`,、
結局むしばい菌いるじゃん❗(笑)


先生にお腹も見せよう✨( ̄ー+ ̄)ニヤリ


ねっ?ねっ?行こーね😀


駄々こねてましたが病院ではちゃんとピカピカなお口とむしばい菌がいるであろうお腹を見せてました(笑)


子供のいいわけっておもしろいですね☺️

×

非ログインユーザーとして返信する