ついに今夜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今夜ついに日本対ポーランド!(*゚∀゚)=3



久々にサッカーがおもしろい😀




コロンビア戦は負けると思って←(諦めてた(笑)( ´,_ゝ`))見なかった私。



正式には寝落ちしてたワタクシ。



(´ぅω・`)ン?



次の日…ダァァァァァい後悔( ノД`)…




勝ってるじゃん‼️Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!





うっそーん!(;゚∇゚)コロンビアにカッテル。



コロンビアが相手とわかった瞬間負けると悟ってたよ(笑)( ´,_ゝ`)



日本の代表選手さん達スミマセンm(__)m



コロンビア戦は後悔したぶん、セネガル戦は夜中でも見ました(* ̄∇ ̄*)アハハ


次の日職場で死んだけど(笑)




セネガルかぁ三 (lll´Д`)マケタナ



↑↑↑↑↑↑↑↑↑




また、勝手に思い込んでた(笑)
コロンビア戦はマグレだったんだろ?って思ってました。



夜中コーラ片手に画面に集中(*゜д゜*)ジー



セネガルの人足早いな👣ー(  ̄▽ ̄)デカイシ



乾選手!(*゚∀゚)=3




本田選手!(*´ω`*)




ハンパないって!(笑)



後半に本田選手がゴールした時は……




夜中でみんな寝てるのに……(笑)




ゴォォォーーーーーーールヽ(♯`Д´)ノ



叫んでしまいました(笑)



いや叫ばずにいられなかった😃


コーラもこぼしてしまったけど😗




久々にサッカーがおもしろいと思った瞬間でした❗




そしていよいよ今夜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



どうなるのかな?🤔



まっ、、、いや(笑)





頑張ってほしい!(*´ω`*)





×

非ログインユーザーとして返信する