ギョギョ!

久々に投稿です(笑)



我が家の月曜日は時間との戦いです(`Д´≡`Д´)オイオイ



朝6時30分にアラーム⏰💥と同時に起床。



朝はパパがごはん準備します(^-^)
食パンを焼くだけですが、すごく助かります(*´ω`*)アリガト




子ども達を叩き起こして、ココアとヨーグルトとジャムパン😀食べてる間に、、、




私は、




顔をバシャバシャ三 (lll´Д`)アセアセ



厚化粧開始(笑)



15分後~どうにか完成( ・ε・)!




鞄持った?(´Д`)


水筒は?(´-ω-`)



パンツ着替えた(`Д´≡`Д´)??






そんなやり取りやってるうちに7時。


いざ❗出発‼️



お姫さまの靴履かせて、、、



ん?(´-ω-`)お兄ちゃんは?



おにーちゃーん!(`Д´≡`Д´)??ドコ



ママー!( ノД`)




どーしたの?早く靴はいて❗┐(´д`)┌



ママ…( ´,_ゝ`)ウンコ…



へっ?



バタバタバタ🏃‍♂️



ガチャン!🚻




はー三 (lll´Д`)マジかー




うちの兄貴、お通じが良いのです(笑)




もー❗( `Д´)/ハヤクー!




やっとお兄ちゃん出て来てようやく出発♪




月曜日の朝はやっぱり渋滞┐(´д`)┌


今日はいつになく渋滞してるから何でかな?🤔と思い進んでると…………。





ん?(´-ω-`)





Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!




そこには蛇がいるではありませんか!!


こんな道路のど真ん中になぜ?🤔




久々に蛇を見た!(;゚∇゚)




いるんだなー(  ̄▽ ̄)




もしかして金運上がる?(笑)



明日も頑張ろー(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する