メンタル!!(笑)



11月に入ってもまだまだ暑い沖縄です😀




今日は職場で医療センターの方々がいらっしゃいまして、簡単な検査をしました😃


骨密度


血管年齢


体脂肪



この3つを調べて見ました!(;゚∇゚)


骨密度、、、手で調べると思ったらまさかの足👣!(-.-)チーン



立ち仕事だし、皆が見ている前で靴下を脱ぐなんて(笑)



思ってもみませんでした😅



念のため、先生に👣臭いけどかまいませんか?( ゚∀゚)と聞いたら、



大丈夫!☺️


臭いのは頑張ってる証拠ですから!☺️
(大きな声で)


聞かなきゃ良かった😅


そのあと先生は入念にアルコールスプレーを私の👣にシュッ!(-.-)シュッ!(-.-)







マニキュアも剥がれてるし。






1番目だから全員私の足を👣をガン見👀!




見ないでー(  ̄▽ ̄)




顔から火がでるほど恥ずかしかったです😭




そのあとは血管年齢を検査☝️




何歳ですか?



25歳です。




何歳ですか??



25歳です!!


えーと、何歳でした???




25です!!!<(`^´)>
(何回聞くねん‼️)




そのあとは体脂肪率を検査。




身長
体重


言ってください。


三 (lll´Д`)マジかー




皆がみてるじゃんか❗



口頭でやるシステム??




身長はいいけど、体重は恥ずかしいから声を小さめに、、、


(4…………6キロです)



なんキロって?( ゚∀゚)




(´-ω-`)女心わかってないわー



諦めて、、、46キロです!😭



普通に言ったら、



はい、46キロね😃!



(またまたでかい声)


もー😭




皆が聞いてるじゃんか!😭



なんだかんだで検査を終了。



骨密度100(平均は91←20代の数字)


血管年齢20歳(昨日めちゃめちゃお酒呑んだけどセーフ)



体脂肪率26%
BMI22
普通
(最近太ったから心配だった)



ちょー健康でした(笑)


骨は一回折れても大丈夫そうですが、





私のメンタルボロボロでした😭






そんな私を面白がって上司は写真をカシャカシャ😒😒😒





くっそ~😭😭😭😭(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する