その手があった(笑)




100円ショップで買ったウサギさんのカチューシャが気に入ったみたいです( ゚∀゚)


写真撮って~❗と言われカシャッ




お兄ちゃんは変身スーツ?が気に入ったみたいです( ゚∀゚)


将来の夢は仮面ライダー!




ハロウィンは楽しかったみたいで、お菓子をたくさん持って帰ってきました。




ハロウィンも終わり、保育園からの帰りにお兄ちゃんから………


ママ!これが欲しい❗( `Д´)/
と、なにやら幼児本の最後に載ってるオモチャのページを指さし…


これ買って~😁


うーん……考えとく~(´-ω-`)
(なぜか、我が家の子供達はこの考えとく~がオッケーサインだと思っている(笑))


↑↑↑↑↑↑↑ナゼに?↑↑↑↑↑↑↑


私はあわてて、


高いから他のにしてー(  ̄▽ ̄)タカスギル


と却下。





そしたらお兄ちゃんからまさかの返答…。



じゃあさ┐(´д`)┌


ママ、サンタさんに電話して!



 ゚ ゚ ( Д  )👂今なんと?



だーかーらーヽ(`Д´)ノプンプン


サンタさんに電話してってば‼️



えっ!(;゚∇゚)なんでサンタさんに電話するの?



サンタさんにこのおもちゃくださいって言いたいの!<(`^´)>ママダメナンデショ!




なるほど❗(笑)



その手があったか(* ̄ー ̄)ニヤリ




よし!電話してみようか?( ゚∀゚)







真剣にサンタさんと電話してくれました(笑)





サンタさんとの約束




ちゃんとお片付けと



ママの
お手伝いしてくれるみたいです( ゚∀゚)ププ

×

非ログインユーザーとして返信する