その通りです→→→


ジリジリジリ……
(´Д`)アチー




もう、すっぴんでは歩けないほど日差しが強い(´-ω-`)ムリ



気がつけばそろそろ5月もおわるーー!!
早いなー(  ̄▽ ̄)


あれ?




雨は?( ゜o゜)
カラッカラですが。断水大丈夫かな?



もう少しで4歳になるお兄ちゃん。( ´∀`)



近頃口喧嘩しちゃいます❗┐(´д`)┌


知恵もついてきて、妹ちゃんにいじわるするときも親にわからないようにするし。
本人はバレてないと思っているけど(笑)




ばれてるぞ‼️( `Д´)/コラー



ママに見えないように足踏んだり。


わざとぶつかったり。


物を隠したり。




見てるんだぞ‼️( `Д´)/コラー



ママは目がたくさんあるんだからな‼️
背中にも目はあるから見なくてもわかるんだぞ❗( ´,_ゝ`)プッ



昔ママに言われてたっけな(笑)
自分の小さい頃に言われてたこと(笑)今は私が言ってる(* ̄∇ ̄*)アリャ



小さい時の私はホントにあるんだと思ってたけど…



どうやら、お兄ちゃんは信じてないらしい(´-ω-`)



私の芝居が下手なのか?



私が見てるんだからね‼️( `Д´)/って言うと、、、



あるわけ無いさ‼️(# ̄З ̄)



だーどこにあるわけ?(´-ω-`)ナイシ




お風呂で見えなかったよ‼️(# ̄З ̄)




シーーン(´Д`)




ごもっともです。私の背中には目がありません。( ノД`)…アイタタタ




今度はお兄ちゃんの反撃😈😈😈



ママ‼️



可愛くなーい❗┐(´д`)┌



そんな言ったら、可愛くないよ‼️(# ̄З ̄)






カワイクナイ………(笑)





反撃が面白すぎて笑いそうになりました。( ´∀`)アハハ



怒ってるママは可愛くないそうです😃



言われた瞬間不意に窓に写ってる自分の顔を見ました(* ̄∇ ̄*)






ありがとう✨😀ママ可愛くなるように心がける(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する