よいしょ!(*゚∀゚)=3



最近はなにかと忙しくてブログ書けてないミントです(笑)



先日、旦那と休みがかぶったので近くの生地屋さんへ👀



見てください‼️( `Д´)/キッタネー



去年の引っ越しと同時に買い替えたダイニングテーブルに使うベンチ。



引っ越して1年ちょい😥


怪獣が2匹もいると汚れも早いです┐(´д`)┌ハァー




そろそろ人様に見せるには恥ずかしくなってきたので、、、



子ども達いないうちに張り替え。





カシャッ




よいしょ!(*゚∀゚)=3




ネジをクルクルクル🌀





出来上がり(笑)( ´∀`)私は見てるだけでした。



また、1年持つといいな( ノД`)…



そのあとは1年ぶりに美容院へ😀


リップラインショートにしようか?


レイヤー入りのボブにしようか?(´-ω-`)悩みに悩んで自分で決められず(笑)


カットをする若者に決断を委ね、レイヤー入りのボブにしました(☆∀☆)ウフ




今年は髪をいじりまくろうと✨😀



そして先週金曜日は職場の歓迎会でした😃




いやー楽しかった(*^▽^)/★*☆♪



はしゃぎすぎてうるさかったかもしれません(笑)






二次会はお決まりのカラオケ🎤


普段はシャイな?私も熱唱♪♪





お酒ってすごいですね☺️


良くも悪くも面白い( `Д´)/イェーイ



そして昨日、旦那がベランダで興奮しながら写真をカシャッ❗カシャッ❗(°Д°)






何盗撮してる?(´-ω-`)って聞いたら…




UFO❗(°Д°)




はっ?(´Д`)どこ?



見る限りいないんだけど…



旦那は真剣にカシャッ❗カシャッ❗撮り続けてるので😑




近くによってみたら、、、






皆さん、UFOにみえましたか?



あれは、






小型機❗( ゚∀゚)プッ




ついに旦那は目も悪くなってきたらしい😂😂


少し旦那が可愛くみえました(笑)






私だけの秘密にするよ(笑)
あれは、UFOだったね☺️




マンデーがんばりマンデー( ´,_ゝ`)プッ

×

非ログインユーザーとして返信する