ニコニコ→→


お兄ちゃんは熱が上がったり下がったり。
かなり元気ですが( ゚∀゚)
ソファーの上を跳び跳ねてバカになりながらお姫さまと忍者ごっこしてます。


まぁ、元気なら良いとするかな。


昨日は、ちょい旦那にイライラ(=д= )ムキー


基本的に私がグチグチ文句言って、旦那は無言( - _ - )シーン。


余計に(-_-#)ムキー!



なぜ?
男性はだんまりするのでしょうか?(´-ω-`)


言葉のキャッチボールできないの?
ひとの話は相手の目を見ないと❗ι(`ロ´)
小さい声でお経みたいにブツブツ言われてもね…私耳👂悪いので(笑)



旦那の横を通るたびに嫌みを言う私。


夜皆で寝るときも、イライラがおさまらない私。(´Д`)ナサケナイ……


そんな時は❗( ̄ー+ ̄)


これの出番です❗




子どもちゃんに人気の絵本です😃


この絵本を旦那に全力で読ませます。



なぜなら、、、
いい歳したおじさんがですよ?


全力で、、、






こんな風に😀


やるんですよ?(笑)


怒ってた私も旦那も絵本をみてる子供たちもゲラゲラ( ゚∀゚)笑っちゃう😀😀


イライラ(=д= )してた私どこかにいきましたよ✨



だるまさん!(*゚∀゚)=3
貴方は福の神ですよ✨

×

非ログインユーザーとして返信する