それってあり?( ゚∀゚)



ハロウィン間近になってきて、昨日はクラスのお友達に配るお菓子をせっせと袋詰め(*´ω`*)カワイーデスネ🎶



お友達のことを思いながら袋詰め(*´ー`*)
二人とも真剣にやっていました😃








袋詰めも終わり、
ハロウィン楽しみだね☺️


ってお兄ちゃんに言うと☝️




これは◯◯ちゃんの😀(ちょっとおませな女の子😂)




これは🎶◯◯ちゃんの😀(目がクリクリでハーフの女の子😂
)




こーれーは☝️◯◯ちゃんの😀(男の子っぽい女の子😂)




女の子の名前しかあがらない………(笑)



なので、ママは👂をだんごにしながら( -_・)?ソレデ?



誰が1番好きなの?( ゚∀゚)
ってお兄ちゃんに聞いたら、、、



3つ好きなの‼️(*´∀`*)ポッ



なんで好きなの?って聞くと、、、




だって~(*´ω`*)


(1番目の女の子)一緒にごはんを食べるから😋



(2番目の女の子)お昼寝の時に一緒に寝るの(。-ω-)zzzギュー



(3番目の女の子)に関しては、、
なんか面白いから❗( ゚∀゚)



だそうです(笑)



面白いからって(笑)理由がウケル😂😂😂




だから3つ大事です😀って言われました😂



それってありなのか?

×

非ログインユーザーとして返信する