これは…


師走に入ったっていうのに、異常に暑いですね(´-ω-`)アチー



私は1週間前から風邪をひいたのか?咳がハンパネェー(  ̄▽ ̄)



夜も寝れないほど咳に悩まされそろそろ1週間。( ´,_ゝ`)トホホ




のどぬ~るスプレーと龍角散が手放せません┐(´д`)┌



風邪よ‼️はよ治れ❗( `Д´)/







先ほどの出来事で………



いつものごとくお兄ちゃんと妹ちゃんは仲良く遊んでおりました



ソファーで跳び跳ねたり、ダンスを踊ったり🤔






亀さんごっこをした時の事です!(;゚∇゚)
(両手で両足首を掴む体勢)



いきなりお兄ちゃんがワーワー泣き出し



(`Д´≡`Д´)??何事だ?ケンカか?




と飛んで見に行ったら………


片肘を押さえて泣いていました😅





どうしたの?


転んだの?



妹ちゃんに叩かれたの?



等々質問攻め。



それでもイタイ😭と泣くので、


🤔なんでかなーと思い



お兄ちゃんが押さえている腕を見て、もしかして骨折?😓


と動揺しながら腕をガン見☝️




腫れてないし



一応動かしてはいるけど、痛そうにしてる



グーパーグーパー✊✋✊✋




もしかして、脱臼?(゜.゜)


よみがえる幼少期の自分の脱臼。



もしかして!(;゚∇゚)




もしかして!(゜ロ゜;ノ)ノ






肩じゃないので、肘だな☝️と思い、


手のひらを上に向けるようにゆっくりねじってあげると………




コキ!(;゚∇゚)



音がなり、




痛みは消えたようでお兄ちゃんは笑って治ったー😂😂と喜んでいましたが😅




こっちも安心しました😅




小さい子どもによくある事で、自分もなったことあるんですが😅



むっちゃイタイです😭




正しくは、肘内障と言うそうです😅




はーよかったよ骨折じゃなくて(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する