ヤッホイ!

いつも通りの朝❗


子供達保育園に送ってヾ(*゚ω゚)ノバーイ


職場に出勤。
いつもと変わらないメンバーで世間話♪


子供の高校受験の話、晩ごはんは何にするか?白髪が増えてきた話、はげてきたからウィッグ着けようか?(笑)人生の先輩の話は為になりますね☺️あと何年後自分も同じ悩みを持つんだろうなー🤔



ただでさえ………


胃が弱るとあごに吹き出物。(´-.ω.-`)ポツ


ここ1年でかなりの乾燥肌。尋常じゃないくらい痒い( ・д⊂ヽ゛カイー


夜10時位になるとかなりしんどい(笑)


目元にシミが……(誕生日プレゼントにシミ消しクリーム😀)


そして今、気になって仕方ないのは………


これ!(`ロ´;)



ひじにしこり❗これは…………



ガングリオン!って言うらしい。



ガンダムとエヴァンゲリオンの兄弟みたいな名前だ(´-ω-`)ウン...




痛くもかゆくもないけど、気になって仕方ない。これで3回目。よくできるなー🤔


最初できた時は人類の進化かもしれん‼️(°Д°)とひとりは興奮してたな😑



しらない間に出来て、忘れた頃に消えてる(-_-).。oOなぞだ。


明日は急きょ休みになったので( ´∀`)イェーイ
久しぶりに♪♪




チューハイとアスパラベーコン炒めを♪
グビ(〃^ー^〃)プハー♪♪



明日は休み❗もうスイッチオフ😴(笑)



よいこは早く寝ましょう✨

×

非ログインユーザーとして返信する