風が涼しくなってきましたね。



沖縄もやっとクーラーを消して眠れるようになりました❗( ゚∀゚)




台風も去って、ようやく秋を感じるようになり、すすんで洗濯を干すようになった私。( ´,_ゝ`)イヤーヤッパリスズシクナキャ(笑)



秋はいいですね~



去った土曜日は保育園の運動会でした😌



4歳になった息子、今年は獅子舞をやると聞いて楽しみだったのに、終始オエオエしながら泣いてました(;^ω^)ヤッパリ…



今年は泣かないって思っていたのに、ナイーブな坊っちゃんは人前だと緊張するらしい。( ´,_ゝ`)オチツケボクチャン。





なのに、なのに、



妹ちゃんはというと…(´-ω-`)




我先にと目立とうとして、大声で叫んでました(笑)


なにいってるか全く分からなかった。( ´,_ゝ`)マジデナンテ?



大好きな先生についていく姿はまるで金魚のフン(笑)



笑っちゃうぐらい、今回は上出来でした。




去年は大泣きで途中演技をやめて脱走しようとしてたのに( ゚∀゚)ウケル



成長したらしい(笑)




兄貴よ妹はたくましくなったぞ❗( `Д´)/


来年は保育園最後の運動会。
笑顔で飾りたいね😂😂

×

非ログインユーザーとして返信する