季節は秋ですね~



久々の投稿です(°Д°)ヒェー



仕事時間を変えたら投稿する前に…





誰よりも先にネンネしております( ゚∀゚)アハハ





季節は秋になりましたね☺️



焼き芋屋さんの声がよく聞こえます😂


🎵い~しや~き~い~も~🎵


焼き芋買いに行こうとするといつもいなくなる(笑)


そろそろ焼き芋買わせてくださいな🎵






季節の変わり目は体調崩しやすいみたいで、我が家のお姫さま元気100倍‼️だけどお熱38,9度ありました。



今日は運動会にむけて練習してたみたいで(´-ω-`)お熱の呼び出しから迎えに行ったら……




冷えピタをおでこに貼ったまま誰よりもおっきな声でお兄ちゃん、お姉ちゃん達の練習を応援してました(笑)



オーレ🎵みんなで~🎵オーレ🎵



元気じゃん。(´-ω-`)



そして我が家のぼくちゃんは、今年の出し物は→→→







獅子舞。




渋い。渋すぎる(笑)




今年は平成最後です😀





平成最後の運動会。かー





平成が終わるなんて考えたことなかったからなー( ´,_ゝ`)




いつか言われるんだろうな!(;゚∇゚)



平成の人は❗( `Д´)/って(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する