進級おめでとう→→



今日から子供達は進級(’-’*)♪


ペンギン組のお姫さまはコアラ組に😀
コアラ組のお兄ちゃんはクマ組に😀




1年は早いもんであっという間ですね❗
昨日出来なかったことが今日はできる( ´∀`)明日になればいっちょまえ(笑)成長を見るたびに、アルバム開いて赤ちゃんの頃の二人をみてるママです(*^^*)



去年の目標は、、、
お兄ちゃんはトイレトレーニング🙄
お姫さまは自分で靴を履いたり、ご飯を上手に食べる練習。



今年は(-_-).。oO



お兄ちゃんオネショをしないように頑張らせよう✨


お姫さまはトイレトレーニング(’-’*)♪



二人ともおしゃべり上手になって、口喧嘩も多々あるけど、やっぱり二人で遊んでるときは凄く楽しそうだ🎵



保育園に持っていくリュックをやっと持てたお姫さま( ´∀`)
お兄ちゃんは一回り大きめのリュックにチェンジ♪♪


明日からは新しい先生がくるね☺️
また、1年楽しくのびのびと健やかに過ごせますように(*^^*)


進級祝いにかわいいドーナッツを貰いました😃凄くかわいい‼️







よかったね✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する