兄貴のプライド(笑)




なんだか今日は涼しく感じた1日でした😃





毎日こんな日だったらいいのに(*´ω`*)




来月には4歳になるお兄ちゃん😌




たくましくなった(*゚∀゚人゚∀゚*)♪イェーイ




お兄ちゃんという自覚があるらしく、妹には先輩風を吹いてます(笑)



(´ 3`)オニイチャンニツイテコイ!





お姫さまがごはんを食べてる時には、、




コラー(`Δ´)うーして食べて❗( `Д´)/




お姫さまがお水飲みたいときは、、、



お兄ちゃんがコップ取るから座ってて❗( `Д´)/







お手てを洗うときには、、、





熱いあつい指導をしてくれます(*´ω`*)







時にはイタズラの指導もしますが(笑)なんとも微笑ましいなと思いました😊




そんなお兄ちゃんのマイブームは…





お母さんごっこ(笑)( ´,_ゝ`)プッ



お姫さまより女子です😌

×

非ログインユーザーとして返信する