上手→→

昨日の公園で日焼けしたみたいで、肩が痛い( ノД`)…アイタタタ。


さて今日は(’-’*)♪


お兄ちゃんと約束したアップルパイ作り♪


パイシート使って作ったので簡単でした。





りんご2個分うすーく切らなきゃいけなかったので、いちょう切りが何切りなのかわからなくなるほど細かく切りました😃(笑)






コトコト………




ドロドロ………




シナモンサッサッ……




生地の中に入れて……



出来上がりです♪♪♪


お兄ちゃんうれしそう(´∇`)ウフ



そのあとはみんなでお絵かき大会😀☝️


お兄ちゃんにママとパパ書いてね☺️
とお願いすると✨





👆これがママ(*´ω`*)じょうずー


手が異常に長い(´-ω-`)ゴムゴムの実を食べたのかな?(ワンピースのルフィみたい🤔)





👆これがパパらしい(笑)


てんてんてんがいっぱいだからなにかな?って聞いたら…(笑)



パパの口❗(´∇`)






って………ぷっ(笑)




ひげ❗(°Д°)



ちゃんとみてるんですね😀



絵が上手になったこと(笑)( ´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する