忘れてました→→

日曜日の朝は誰よりも寝てるグゥタラママです( ´∀`)イャイャ♪♪


息子の飛び蹴りからの~娘の顔面クサクサパンツ攻撃に気絶しかけ、鬼の形相で飛び起きると!


(*´∇`*)まぁ~なんということでしょう!!野良犬を飼っているのか?って疑いたくなるくらい見事に汚い部屋が見えるではありませんか!


ワンダフル❗


ガルル!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
三( ゜∀゜)キャ♪三( ゜∀゜)キャ♪




足の踏み場もないくらい汚い‼️
パパはどこ‼️
先に起きてたなら起こしてよ!
(・д・ = ・д・)」アラ?




どこからか柔軟剤の香りが…




パパはベランダで洗濯物干しておりました(-_-;)オヨ…


なんもいえねーーー‼️
一番悪いのはわたしだっ😑😑
とりあえず、もう一度布団に潜ろう。


あっ………今日脱毛サロンに行くんだった…


毛…処理してない😧😧
あー起きなきゃ‼️
コーヒー飲んで、お風呂場にダッシュε=(ノ・∀・)ツ


ぶぃーん。ぶぃーん。


完了!( ̄ー+ ̄)
脱毛サロン信じてなかったけど、薄くなった😃ばんざーい🙌出来るもんね❗(笑)毛深い自分に去らば‼️


身支度整えて、家族全員でサロン近くのショッピングモールへ♪


そろそろ予約時間(^-^)パパに子供達お願いしてサロンへ直行→→


施術時間は15分ぐらいかな(’-’*)♪今日の担当のお姉さんの対応すごく丁寧で良かったなー(-_-).。oO


やっぱり、お店より店員さん重視だよなーサービス業って( ´∀`)気持ちよく過ごせました。


心に残る接客ありがとうございます(^^)
また、担当になってほしいです😃(笑)


気持ちよく施術も終わり、家族のもとへ。




娘が待ちくたびれたかのような顔で…


ジュースちょうだい!(´-ω-`)フゥー



すいません🙇
直ちに用意致しますヾ(゚д゚;)メンゴ


昼時だったので、ガストに♪♪


朝ごはんを抜いてた私がいちばんおいしくご飯を頂きました😀



パパ、ごちそうさまでした❗

×

非ログインユーザーとして返信する