およ→→


今日は土曜日(^-^)テレビを見るとGWの渋滞情報が目立つなー。



もう4月おわるーー(°Д°)ハヤ!
昨日は旦那の誕生日でした。おっさんになったこと(笑)



オメデトーー(*^▽^)/★*☆♪
また1年頑張ってくださいね☺️



今日は素晴らしく空が青く気持ちよかったので、子ども達と公園へε=(ノ・∀・)ツイェーイ


やっぱり雲が無い分暑かった(´Д`)ヒェー




今年は水遊び場所に水が流れてたからまよいなく靴を投げ捨てて(笑)




バシャッ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪バシャッ


二人とも楽しそうでした。






私も水遊びに参加(笑)


しばらくして涼しくなったので、また靴を履いて久々のターザンを(’-’*)♪


ロープにまたがって遊ぶ遊具(私はターザンと呼んでる)


小学生ぶり❗(°Д°)


普通に出来ると思って得意げにロープを引っ張って出発地点へ。


いざ❗(´∇`)


ん❓


んんん!(`ロ´;)アレ?



またがるドコロカ…………



ずり落ちアーレー(/≧◇≦\)タスケテ



出来ませんでした(T-T)


うっそーん( ノД`)…


出来たことができなくなってる。
(大人の言い訳だと昔は思ってた私(笑))


こういうことか。(´Д`)ハァー



夜はファミリーレストランへ😋




食べかけですいません。


おいしくいただきました😃


ここは、ハンバーグが有名だけど、食べ放題の黒いカレー😀☝️めちゃめちゃ美味しい‼️


ひそかに人気です(笑)



食べ過ぎて苦しいけど最近デブだからなんとなく食べ過ぎた罪悪感というものだろうか?( ゚∀゚)スクワットしました。



足が生まれたての小鹿みたいにプルプル。





いい夢見れそうだ( ・д⊂ヽ゛

×

非ログインユーザーとして返信する