おにぃちゃーん( TДT)→→


あんなに心配してたのに。


お姫さまお熱下がりました😃



昨日までのぐったりがうそのように元気❗


よかった♪よかった♪




今日までお姫さまは保育園お休み組。




そろそろ、ママとの時間は飽きたみたい(笑)


保育園行きたい❗(T-T)って言い出しました。お友達とがいちばん楽しいのかもね😃
保育園生活は順調ってことか♪



今日まではお兄ちゃんひとり保育園へ。
お兄ちゃんとバイバイ👋すると・・・





いやーーーー‼️(`へ´*)ノ


おにぃちゃんと❗(T-T)


って言うもんだから、今日までママと一緒ね。後でお兄ちゃん迎えに行こうね☝️😀


ヨシヨシ( *´д)/(´д`、)エーン



車に戻る頃には大泣き゜゜(´O`)°゜


お兄ちゃんと遊びたかったの?って聞くと……



おにぃちゃーん( TДT)
おにぃちゃんとぎゅーしたい😭


アラ✨かわいい(*´ω`*)キュン


じゃあ早く迎えに来ようね。



おにぃちゃんラブなお姫さまでした😀

×

非ログインユーザーとして返信する