今年も→→

4月に入って寒かったり、暑かったり。


温度差が激しいせいか?
お兄ちゃんお熱。(´Д`)ダァー


本人元気?(笑)熱だけ。知恵熱かなー
進級して疲れがでたのかなー(´ε`;)ブツブツ


この時期はあれがやってくる(´-ω-`)


そう!




税金だ(´-ω-`)ヤーイ


諭吉さん吹っ飛ぶでしょ‼️( `Д´)/


ゴールデンウィークのことばかり考えてたからちょいブルー(´Д`|||)ワスレテタ……



そしてこんなのもきた😃



ガン検診です❗(°Д°)マジー


これがくるってことは❗( ̄ー+ ̄)
私も大人なんだなー🤔
心はまだまだ未成年なんだけど( ゚∀゚)ウフ


10年に一度なら行くかな😃


怖いけど……(´゚ω゚`)ガタガタ


子宮がんかーエコーかな(-ω- ?)


そうであってほしいな(´Д`)ナンギー


身体は自分しか守れないよね☺️
大事❗大事❗( ̄ー+ ̄)
と思いながら、激甘スイーツ作りました(*^^*)イェーイ❣️


ジャーン( ´∀`)





なんだっけなこれの名前…
なんちゃらランタンだったはず。


ネットでみてレッツ❗クッキング😀


ハイカロリーなスイーツ❗


おいしくいただきました😃

×

非ログインユーザーとして返信する