女の子(*´ω`*)



最近ちょっと我が家のお姫さまは女の子♪







リカちゃんより戦隊ものが好き。(笑)




今は仮面ライダー🙄



ワンピースやフリフリのお洋服より、ジーンズにお兄ちゃんの車🚒のTシャツ( ゚∀゚)




振り返ったらいつもスッポンポン。(´-ω-`)




髪の毛も結ばせてくれない( ;∀;)トホホ





女の子ってこんな?🤔



将来自分の子どもが女の子だったら(’-’*)♪



可愛いワンピース着させて😗


髪の毛も長くして、かわいくセットしてあげて😑



めるちゃんやらリカちゃん買ってあげて😢



かわいい、可愛い女の子を想像してたのになー(  ̄▽ ̄)ナンデカナ







そんな我が子がヽ(ill゚д゚)ノオヨ






ん(’-’*)♪








ママー!



一緒にトントントンしよー✨😀




料理に興味をもってくれました😃




ママ( ;∀;)安心した(笑)






一緒に作ったごはん😌





いっぱい食べてね☺️

×

非ログインユーザーとして返信する