もしかして。


先週は久しぶりの台風。



去年はこなかったな🤔



今年はたくさん来るかも三 (lll´Д`)



ニュースでみた、広島😣



あんなに水が、、、



すさまじい台風の威力。



沖縄はならなかったけど、あらためて自然災害はこわいなと思いました。




来週にはまた台風。



いやだな(´-ω-`)と思いつつ、雨続きで溜まってた洗濯物を干してたら!(;゚∇゚)




保育園からお電話がヽ(ill゚д゚)ノナニ?



お兄ちゃん、お熱でした😣



なんでかな?🤔


と考えてたら、昨日保育園からのメールが来てたのを思いだし🙄



電話があった後に読みました。



内容は(°Д°)






お兄ちゃんのクラスにインフルエンザA型が3人!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!





マジかー( ;∀;)





あわてて迎えに行くと玄関の入り口辺りに張り紙が😑



お兄ちゃんのクラス…



6人に増えてました三 (lll´Д`)ヒェー




お兄ちゃん




インフルエンザ確定じゃん?(´Д`)



明日の朝方に病院に行ったら検査出来るかな?🤔



来週の台風といい、お熱も。( ノД`)…


職場の人には迷惑かけちゃうかもな。



すいません😥

×

非ログインユーザーとして返信する