あんちゃん❗

日付変わって、寝る前にトイレへ🚻(。-ω-)zzzムニャムニャ。



トイレットペーパーが無くなっていることに気づいた(´-ω-`)ウッソーン……




仕方ないから、スーパーへ🏃‍♀️



スーパーに行く途中、交差点の横断歩道近くの道に中年男性が座り込んでる。



あー( ´,_ゝ`)飲み過ぎたな😏


と思った私。




その後座り込んでるおじさんを通り過ぎて、スーパーへ🏃‍♀️大事なトイレットを☝️



無事に買って、来た道を戻ってたら、あの交差点に普通車が止まってるのをみて👀もしや事故かな?(´-ω-`)とみてた私。



そしたら、車から若い作業着姿のあんちゃんが降りてきて、、、




なにやら、座り込んでいるおじさんに話しかけている。


ん?(´-ω-`)知り合い?もしかして❗(°Д°)財布狙ってるのか?(´Д`)ドキドキしながら様子見。




イカツイあんちゃんはそのあと、タクシーを止めた(’-’*)



おじさんを起こして、タクシーに乗せようとしてる(^-^)


途中おじさん財布落としたけど拾って、ちゃんとおじさんの胸ポケットに入れている(´∇`)




おじさんはタクシーに乗り、あんちゃんは何事もなかったかのように去って行きました。



へー(*´ω`*)


やっさしー⤴️⤴️



と思ったと同時に私はなんだか恥ずかしくなりました。



おじさんをみて、


あー( ´,_ゝ`)飲み過ぎたな😏←って



笑ってた私。




あの、あんちゃんは危ない❗って思ったにちがいない。



自分の心の汚さがでたのかな?


にしても、あんちゃん偉いな😃



きっと仕事帰りだし時間も遅いのにね。



見てるこっちはそんなあんちゃんに感激ですよ。



あーゆう人間になれたらな(’-’*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する