最後は→→

GW最終日❗(°Д°)ハヤ


今日は旦那も休みなので、前から行きたかった沖縄県総合運動公園へε=(ノ・∀・)ツ





新しい遊具(’-’*)♪


近くに海♪♪


トイレ🚻がキレイ❗(これ大事です(笑))


今日は行かなかったけど、レクリエーションプール♪♪



キャンプ場❗(°Д°)オオカッタ


他にも色々ありました😃


早めに行ったけど、駐車場埋まってグールグール🚙💨



停めた場所から公園までの距離がかなりあったけど✨😀中にはシャトルバスが出てたから快適に移動しました。



おじさんありがとー✨😀


バスを降りて、おじさんのおすすめで今が見頃のユリ園から行きました\(^o^)/







満開でした。
青い空に白いユリ❗(´∇`)とてもきれいでした。


それから子ども達の遊具へ。



かなり暑かったので久々にバヤリース☝️
沖縄のジュースです😃



そのあと近く海辺に寄り道

久しぶりにヤドカリさん見ました😃


帰りには、




ボートを借りて、旦那にこいでもらって、私と子ども達ははしゃいでました。


バシャッ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


途中池の主?でっかい魚みたいなのがいて大興奮。かなり天気がよかったので、すっごい暑かった(´Д`)




最後に鯉に餌をあげておわり。


子ども達よりも私がいちばんはしゃいでいたかもしれません(笑)( ´∀`)


今度はここでバーベキューやらお弁当持ってきてピクニックもしたいと思います😀



あー楽しかった(*^▽^)/★*☆♪




いい夢見ろよ✨( ̄ー+ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する