あれから→→


お兄ちゃん発熱からちょうど1週間。





ガーーーーン(´Д`|||)ウッソーン……


保育園から職場にお電話が。




お姫さま熱です。


ピッピ…39,1℃ (゚д゚)ーータカ


熱出たばかりだから、薬は風邪薬と座薬。


夜には39,4℃上がりすぎだよね(´▽`;)


座薬いれたけどそんなに下がらず(´Д`)


終始辛そうなお姫さまでした。
そして・・・今日(´Д`|||)



全っ然!!下がらず。



┐(´д`)┌やっぱりなーー。


先週はお兄ちゃん・・・
今週はお姫さま・・・


なんでや( TДT)


ブツブツ文句言いながら、また病院へ。
ヽ(A`*)ノ≡タスケテーー


比較的問題は見えず。
土曜日まで、熱ならまた来てね😃


ひぇーマジか。


なんでかな?
なんで連チャン?


も、もしかして❗(T-T)
来週は私?( ゚∀゚)


そんな予測までしちゃうほどです。


三回目の座薬で熱が少し下がり、お腹が空いたようです。




ほっぺたあかいし。



お粥にアラのり!


早く元気なお姫さまに戻ってかわいい笑顔見せてね😃




×

非ログインユーザーとして返信する