真似っこ→→

今日は保育園はお休みってことで……


おうちでまったり( ´∀`)♪♪
す・・・ごせない!!!ι(´Д`υ)ハァ…


保育園から持ってきた、くっさーいお漏らしお昼寝マットをバン!バン!干して(´-ω-`)昨日、明日の自分に頑張れ‼️って放っておいた洗濯物と食器( ̄□||||!!


昨日のあたし……ナニシテタ?┐(´д`)┌


ご飯作って・・・
(スーパーに置かれてたレシピを見てカンニングしながら作ったズボラ飯😀いやーこれ便利❗おいしけりゃ自慢げに出して、微妙な時はレシピのせいにできる😛)


旦那が遅かったから先に子供達といただきます‼️モグモグタイム⤴️⤴️


お腹いっぱいになったら、やる気を無くし片付け断念(笑)


ソファーで旦那帰って来るまでダラダラー(  ̄▽ ̄)イヤイヤ最高❗



ふと・・我が家のお姫さまを見ると・・・


フキフキ♪♪フキフキ♪♪
きれいになった😃!!


次は~( ´∀`)



お尻フキフキ♪♪フキフキ♪♪


お着替えも🎵


オッケー( ´∀`)♪♪


どうやら、わたくしの真似をして、赤ちゃんにやってたみたいです(σ*´∀`)


いやー子供はちゃんと見てるんですね🙄
おしゃべりも上手になって、こうやって真似っこして、修行をしてるみたいです😃


その頃兄貴は・・・


横になった私のお腹を触り、ママのお腹に赤ちゃんいたの?どっから出てきたの?(-ω- ?)と不思議そうに聞いてきたので😃


帝王切開した時の傷口を見せて、ここから赤ちゃん出てきたんだよ😃って教えたら・・何か考えてるような表情で見つめてたので、あー未知の世界だもん♪ウンウン(^-^)まだわからないよねー(*´-`)って息子に言ったら・・・・・


ママのお腹こんにゃくなのに赤ちゃん出てくるわけないでしょ❗(´-ω-`)



・・・・。ん?こんにゃく・・
脂肪のこと?(笑)彼の頭の辞書にはまだ脂肪の文字はないらしい( ´∀`)


こんにゃく・・・😀


こんにゃくでウケてたら・・


ママのおへそ😧虫がいる❗(°Д°)


ママ‼️ママ‼️
お薬塗って❗(´-ω-`)と渡されたニベア(笑)
・・ニベア(笑)


かなりいい薬だ😀


なんとも言えない愛くるしさがありました😃



今日はちゃんとママをしよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する